∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日の日記(9/6)

雑記

最近ちゃんと休んでる感じがしません。

今日のシンケンジャー

寿司恐怖症になった寿司屋の話。寿司を食わせれば治るという荒療治もどうかと思うけれど、お化けが怖い殿がよく外道衆と戦っていられるなと思いました。後、千明だけ苦手の克服の話が出なかった気がしますが、父親の回で解消済みということでしょうか。

おかっぴきロボが出てきて秘伝ディスクを連射しているところには「あー、もはや秘伝でもなんでもないな」と思いました。折神だって作れちゃうしね!

今日の仮面ライダーW

ギミックは面白そうなんですが、ルナモードのヨガ修行者攻撃とライダーキックで半身づつに分かれるあしゅら男爵っぷりが何か不安でした。

OPのシルエットとかはかっこいいんだけどなーというのが今のところの感想です。