∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日の日記(8/22)

雑記

やたら側頭部に引っ張られるような痛みを感じて横になってましたが緩和しませんでした。今度は頭痛薬が必要なのかもしれません。

今日のガンダム

ララア登場回。そしてアムロがシャアと初対面。さあは妹センサーが付いているのじゃないかというくらいセイラとは会っているのですが、アムロとはこれが初回。アムロもまさかあんなヘルメット男がシャアだとは思っていなかったでしょう。

ララアもアムロもニュータイプの予知能力的な能力に目覚めて先々の予言をする人たちに。

サイド6から出てきたところでコンスコンと再戦。「ええい、ガンダムを映せガンダムを」「白いほうが勝つわ」などなど。ブライトもアムロが急に冴えていることに言及して恐怖を感じたり。この辺りからアムロのニュータイプ能力が高まりすぎて、一般兵相手だとガンダム無双の世界に。


次回はソロモン攻略戦。「戦いは数」と言ったドズルが連邦の圧倒的な物量に屈することになるわけで、ある意味身をもって証明したということになります。