∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

仮面ライダーディケイド 29話「強くてハダカで強い奴」

「すーぱーたいせつだーん」がやたらかわいかったアマゾン編終了。家族と正義と平和を愛していた姉弟は大ショッカー内では処罰されますよね。

人間をすべて改造人間にしてもいいのですが、バッタ怪人とカブトムシ怪人は脳改造しておかないとまた敵を作りそうです。昔のライダーは悪の組織が製造していたということを忘れそうになりました。

ユウスケが別人のようにフォーム使い分けて敵倒してたので話の都合とは残酷なものだと思いました。

今は大ショッカーにあれこれケチつけてる士ですが、自分が大首領だという記憶を取り戻したルートが映画版で、TVは記憶取り戻さないでそのまま行くのでしょうか。

次回予告でファンガイア製っぽいパーフェクターつけてたアポロガイストですが、遠隔で人のライフエナジーをすえるようになるのでこの点は合理的だなと思いました。

後2話で終わりっぽいのでそれっぽいオチを匂わせつつ「僕らの旅は続くんだ」みたいな終わりになりそうです。電王的にスピンアウトしばらくやるのかもしれませんが。