∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日の日記(8/5)

生活

  • あいかわらず慢性的な睡眠不足。週に一度は早く帰る日を作ったほうがよさそう
  • 朝起きてから用意すると電車で読む予定だった英語の本を忘れた。小学生じゃないけど、準備は早めに
  • 少し早く帰れたので日付変わり前に寝る

インプット/アウトプット

  • 夜中に起きやすいのは食事が遅いのも影響しているらしい。今日は21時前に食事。起きる12〜16時間前から食べ物は摂取しないほうがいいらしい
  • この日記のように、すぐ公開する短い文章の場合はモバイル機器でメモとって下書き保存がいいのかもしれない
  • 早く寝るのでアウトプットは特にありません。仕事に支障が出るのも良くないので……

余談

  • 最近またスパムコメント多くなってきた気がします。画像の認証のがまずいんでしょうか