∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日の日記(8/3)

リハビリ兼ねてるので箇条書きで思ったこととか書いていきます。

ある程度まとまった話は別立てにするor下書き保存はしているけど未完成なので更新していないという感じです。

生活とか

  • 明け方に目が覚めてトイレに行って起きる状態がかれこれ1年くらい続いていて慢性的に睡眠不足。
  • 朝は涼しくて二度寝日和でアラーム止めてもしばらく起きれず
  • 帰宅したのが日付変わる寸前

インプット/アウトプット

現在のスタック

  • アニメ感想
    • サマーウォーズ:半分くらいか?
    • エヴァ:破:良く分からないので適当に切り上げる必要あり
  • 本の感想
    • 『日本の難点』:宮台節
    • 『もっとすごい科学で守ります』:仮面ライダーディケイドで昭和のライダー出てきたときの立場的こじ付けとかに良いと思います。


インプットもアウトプットもできる時間でもないのでスタックが溜まっていく一方なので少しづつ崩していきたいところ。