∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

South Park Season12 #10 Pandemic

珍しく4人組にグレイグが加わってペルーバンドをやってお金を稼ごうとしたら、収容所に連れて行かれてしまったという話。何かと思えば#8で『インディ=ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』をネタにしたのを引きずっているんですね。サウスパークはネタを引きずりに引きずるので*1また今回も引きずっているようです。

マイアミの収容所からペルーに連行されてからが超展開。邪悪な何かが復活してカメラの視点も手取りの『ブレア・ウィッチ』というか『クローバーフィールド』とうかそんな感じに。次回に続くという感じで終わりました。

*1:カートマンの尻から何か出てくるネタとか、バーブラ・ストライサンドとかブリトニー・スピアーズとかサイエントロジーとか