∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

録画消化

ひだまりスケッチ×365

妹さんが来た日常といった回。お風呂トークとかあんなのなのでしょうか?

ToLoveる

宇宙からの刺客は妊婦さんだった。おまけにお土産として連れて行かれそうになるかわいそうな男子生徒の話。付き合っている人があれば逃れられるということで、学校中の女の子に迫った挙句男の子とか犬(オス)と付き合っていることになったりとか。ギャグで良かったなぁ、と。

マクロスF

OP/ED差し替えが来てオズマが死亡フラグを立てつつ回避した回。パイン・ケーキではなく、パイン・サラダだったら危ないところだったですね。相変わらずセルフパロディ多いですね。