∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

South Park s12e5

ギャリソン先生がヒステリーを起こして男に戻る話。先にこの先のエピソードを見ていたら男に戻っていたので何かと思ったら男に戻ってたんですね。

平行して進むエピソードはカートマンが荒れた学校の先生になってカンニングでいい点を取らせる話。この話は何かの話が元になっているんでしょうね。無論、カンニングではない方向でいい成績を収めるようになったのでしょうけど。サミュエル・L・ジャクソン辺りもバスケットを通じて生徒を更生させたという話をやっていたような気がします。

今回はパロディ元もちょっと分からずによく分からないところがあった回でした。