∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

South Park s12e03 Major Boobage

猫のナニでキメることが子供の間で流行しているという番組が元でユダヤ人であるカイルのオカンが猫を保健所送りにして、ケニーのお父ちゃん曰く「口汚い人種差別主義者」のカートマンが猫を保護するという話。第二次大戦のときと逆の構図ですね。

屋根裏でかくまっている猫のキティに対して"Write a diary."と言っているのはアンネの日記のことでしょうね。笑ってしまいました。

サウスパークの大人たちは相変わらずダメで、ジェラルドは「一度だけ」とか言いながらキメちゃうし、バターズの両親はまともなことを言っているんだか言っていないんだかが良く分からなくなってくる。

ケニーやジェラルドがラリってるときの世界はおそらく「HEAVY METAL」のパロディですね。裸体のお姉ちゃんが鞭打ちにあってる(笑)シーンで思い出しました。下記のリンクにキャプチャがあったので間違いないと思います。

HEAVY METAL
http://www.calvadoshof.com/eizo/aa/heavymetal/index.html

前二作が絵面としてもきつかったので、構成でニヤニヤできる今回は楽しめました。