∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

South Park s12e02 Britney's New Look

パパラッチに追われ続けたブリトニー・スピアーズが酷いことになる話。以前のエピソードでブリトニーがサウスパークに来た話があったのだけどそっちでは「スーパービッチ」扱いされていた*1し、相変わらず酷い扱い。

日本で「Stand Up!」なんかのドラマが撮影されている頃には「結婚するまで処女」とか言ってた人扱いだったんですけどね。有名人の一動一挙に庶民が注目する事に関してやたら説教くさいサウスパークらしい話だった。それを言うためにしてもブリトニーの犠牲が激しいなぁ、と思う次第。

*1:の、上バターズをペットとして買おうとする