∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ウルトラセブンの経歴


人気特撮ヒーロー「ウルトラセブン」で、セブンに変身するウルトラ警備隊モロボシ・ダン元隊員とヒロインのアンヌ元隊員が映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(9月13日公開)の劇中で結婚していることがわかった。

(中略)

劇中では、ダンと妻のアンヌ(ひし美ゆり子)はハワイアンレストランをきりもりしているという。

と、今年の映画でダンとアンヌが結婚していたことになっているのですが、メビウスの映画では


20年前の戦いの後、モロボシ・ダンとして神戸市内の牧場で羊を追いながら暮らしていた。

と、牧場やってたんですよね。ハワイアンレストランで稼いで牧場を買ったのかもしれませんが。結婚したのは少なくともMAC壊滅後ですかね。その間アンヌは何をしていたんだろうというところではありますが。

追記

なんかパラレル設定のようですね。つじつま合わなくてもいいみたいです。