∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

月曜分

バンブーブレード

コジロー先生がコンビニ化した実家に帰って手伝う話と試合(地区大会?)の話。コンビニになっても働く時間は増えるし、収入は以前と変わらないし、コンビにではなく個人商店では生き残っていけないという現実的な話と、珠ちゃんがモンタージュでいつの間にか優勝していたというアニメ的な話だった。しかし、一番アニメ的だったのは段が準優勝だったということ。男子は人数多いという話だったのに腹痛やらなんやらで棄権が多かったってそりゃなんだ(笑)声が石田彰だからへたれに見えるキャラは強くて、強そうに見えるキャラはへたれなのか。