∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

日曜分

獣拳戦隊ゲキレンジャー

真咲母娘の話。バエの解説にもあったけれど、子を思う母の力が何よりも強いという結末でした。リオのビーストアーツ時代の兄弟子がアクガタの人として登場。この人物をキーに物語がもうひと展開して締めくくりかな。

仮面ライダー電王

デネブのおせっかいが結局はカードでふいになってしまう話。ゼロノスは戦えば戦うほど人々の記憶から消えてしまうという業を背負ったライダーなんだなと、再認識させる話でした。

ハヤテのごとく!

マリアさんとデートの話。着替え話になるとどうしても中の人がやっていたキャラクターが出てきますね。後、ショップ店員はテレビに良く出てくる人がモデルですかね。