∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

月曜分

バンブーブレード

珠ちゃんの足運びが送り足以外は上半身しか描かれていないのは,話の流れもあるのだろうけど,ああいう動きは描くコストが高いんだろうなぁ.早々と練習試合になってしまった印象だけど,勝てるとしたら珠(勝った)と主将と,後一人だれだろうか.珠ちゃんが一人二役やるのかしら.

竹刀の振りなどの細かい動作で経験の差を出させるというのは中々厳しそうだけど,それでも頑張っている感じですごいと思います.

スケッチブック

前半見逃してしまったのだけど,後半は猫の話.猫同士でおまえ人間に媚びてると言われていた猫は顔もいかにもな猫で面白かった.後,猫が自分で入る段ボールの題字を書くという話は動物が人間的な考え方をする話にはよくあるけど,「全米が泣いた」とかはないだろうと思ってしまった.