∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

犬マユゲでいこう ソルプレーザ

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

今年の3月に出ていたらしい。平成14年4月から平成16年3月までの2年分なので次巻は平成16年4月から平成18年3月……ってあれ?それどころか平成18年4月から平成20年3月までの次次巻分も来年3月には連載されてるじゃないですか。「Vジャンプ」購読してないので連載が続いているかどうかも知らないのですが。

なんだか当時でもレトロゲームを己の心の赴くままにやっているのですが、はたして「Vジャンプ」で連載が続いているのか。連載時期は私はPS2で、作者がGCをやっているので、プレイしたゲームが重複していないのですが、ゲームにかけられている情熱だけは伝わってきます。

作者を見ていると自分がまだまだぬるいゲーマーだと思いますし、ゲームに自分が縛られるのではなく、自分がしたいようにゲームをするという態度にいいなぁ、と思います。