∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

月曜分

バンブーブレード

ミヤミヤと鞘子が再会する話。まだミヤミヤは団君以外の前でも猫を被っているので、やりたくないことを気を使ってやっているところ。それでも団君と一緒にいられるからという理由で剣道部にいるとはげに恐ろしき石田彰の声。

鞘子のほうは自分探しをこじらせて日常を見失っている感じか。ミヤミヤと会ってとりあえずの目標も見つかったわけだし、いい方向に向かうといいところ。に、しても石田先生といい石橋先生といい、女子生徒にいいように扱われているなぁ。

スケッチブック

天気が悪い日にスケッチに遠出することになっていたら、空と栗原先輩の二人しか来なかった話。栗原先輩が山の生き物と戯れているのを空が観察するというのが主な展開。栗原先輩が岩の上に乗ってくるくる回っているところなど、日常のちょっとしたことを丹念に書いてるところがマッタリしていてよかった。