∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

木曜分

レンタルマギカ

主人公の能力が自力で攻撃力が高いタイプではなく、周囲に指示を出すタイプなのは好みだけど、強気の女の子二人が主人公に一方的に突っかかってくるという辺りがそんなに好きになれなかった。主人公が父の遺産であるアストラルを継いでしばらく経ってからの話なので、それまでの話を見ればまた印象が変わってくると思うけれど。

事件屋家業系は事件によって面白さの良し悪しが決まるので基本設定ではなんともいえないところだけど。だからおそらくは事件ごとの面白さになってしまうんだろうなぁ。もしくは事件のとき方とか。

ネギま!(実写版)

いまどき体操服の下が赤ブルマというだけでそれっぽいのに、パンツが消えたり、ブルマが吹っ飛んで体操服のすそを延ばして隠してるって、なんてAVですか。直接吹っ飛ぶ描写よりも個人的には朝倉がパンツあるか確認しに体操服めくってへそが見えたあたりがフェティッシュでよかったかと。

後、教室での明日菜対委員長は監督の金田さんらしくきっちりアクションしてた。スカートが鋼鉄じゃないのは実写なのに大丈夫かと思いましたが。