∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

水曜分

ながされて藍蘭島

脱出準備編。脱出協力組と脱出阻止組のチームワークとタイミングの良し悪しが対比的でなかなか面白かった。後、アクションの作画(特に行人対からあげ戦)は気合入っていたなぁ。

しかし、脱出後はどう落とすんでしょうか。行人がもう一度藍蘭島に来るとかかな。

機神大戦ギガンティックフォーミュラ

スサノオ覚醒回。実はスサノオは影武者だったとか、ギガンティックのコピーが有りだとか。あまりにベラベラ喋っちゃったので、コックピットから排除されるという展開は物語の神様がやらせているようで笑ってしまった。

今回はコックピットに座っての問答が多かったので、表情の変化や声の変化に気合いが入っていて不気味さがよくでていたと思います。

らき☆すた

サブタイトル通りの印象。OPのチアダンスのフルバージョンにつなげて、きれいに追われると頃をEDで白石を出すというのはそういうことなんだろうなぁ。