∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

日曜分

CODE-E

千波美の能力が嫉妬に駆られた九条にばれてしまう会。心理テストとはいえ女の子を捕まえてエロ本の内容を尋ねたりと前の「君の体に興味があります」といいやりたい放題ですね。そこがあざと過ぎてちょっと唸ってしまうときも。もっと「理系科学ラブコメディ」のコピーを感じるネタが欲しいなぁと思うところ。後ろの方はあるんだけど前の方が無い感じ。

ヒロイック・エイジ

自分たちのディアネイラ批判はそのまま自分たちへの批判であることに無自覚にベラベラしゃべる兄貴たちは面白いなぁ。エイジとイオラオスの関係を初めとしてアルゴノートのクルーの思惑もはっきりしているし面白い状態になっていると思います。

瀬戸の花嫁

なやまし番長に対する女子の建前と本音の話と見せかけて、風紀委員のいいカットだったり、燦の母親のカットだったりが多かった。事あらば寝返る猿の態度はああゆう人だから仕方ないということで受け入れられているのかな。