∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

金・土曜用

ロミオ×ジュリエット

冒頭の前回のおさらいが詳しすぎて前回見てなくても良かったような気でさえしてしまった。落盤で坑道が使いものにならなくなってネオベローナに帰るのは中途半端な感じだなぁ。来週はグレンジャーじゃない方のハーマイオニーのお話らしい。

ラブ★コン

マイティ先生は実はいい人だったというお話。

地球へ…

ソルジャー・ブルーがことごとく死亡フラグを立ててメギドに立ち向かって終わった。ナスカで生まれた子供たちはトオニイと同じように昏睡状態になりつつも、ナスカの危機に共鳴現象を起こしている様子。次回でブルーは死んでしまいそうな感じだけど、ジョミィは何をしてブルーの行動に何を感じるか、ですね。

キースの船が赤いのは赤いと3倍の(金色だと1/3だった)人と何か関係があるのでしょうか(笑)

電脳コイル

次回サブタイトルの「ダイチ、発毛ス」に大うけしてしまった。下の毛を思わせて実は髭だというオチだと思うのですが。今回はハラケンのおばさんがコイル探偵局の会員番号2番でコタツでお漏らししたことがあり、イリーガルに臭いもの扱いされた(金魚イリーガルはダイチ談「黒いテクスチャをくさそうに食べないからが嫌いだから」from コメント欄)ことが一番の見所でした。

後、フミエに隠れてそれほど目立っていませんでしたが、ヤサコのSさも出ていたように思います。