∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

水曜分

ながされて藍蘭島

主(ぬし)交代劇と見せかけて行人を鍛える話だった。梅梅が島の新人として扱われる最後のイベントなのかな、という感じだったけれど、このタイミングで行人を鍛える必要があるとなると次の話はどうなるんでしょうか。

ギガンティックフォーミュラ

真名の妹がどこかに抜け出したりとか。最後に慎吾の肉体は侵食されていても精神は侵食されていないという話が出ましたが、あれはなんなんでしょうね。全体的に動きが少なかった代わりに止め絵はきれいでした(1話辺りのタッチに戻っている場面もちらほら)