∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

火曜日分

キスダム

樹が父親を形に取られて相葉に戦いを挑む回。人類側も対ハーディアン兵装を作れるようになっていてそれなりに戦えそうな状態にはなっていた。ここいらで話の筋はかなり安定してきた(1話で死んでいたはずのメンバーが死者の書の光を浴びて実は生きていた。そして相葉と戦うというパターン)けれど、樹なんかの性格はすっかり忘れていました。

ウミショー

三校対抗試合/海に入る話/水着居酒屋の話。最初の話は15m以内に水面に頭出さないといけないというルールを知っていたのでオチがワンテンポ早く読めてしまった。海に入る話はこの話らしかったかと(部長が変な格好をしていたり、回想シーンでもパンチラしてたり)最後の話はアキバでスク水カフェがあって、外の呼び子さんに対してか警察着たなぁ、と。