∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

天元突破グレンラガン

vs螺旋王。OPカットで本編が始まったり、ラストでOP曲がかかったりと最終回構成だった。ガンメンに乗っていても脅威だった螺旋王が単体でラガンと殴り合いをしたり、はげ頭から炎が上っていたりと気合も十分に入っていた。カミナの「俺を信じろ!」の台詞も使いどころに使ったという感じだったし、良かったと思います。

これだけ良い回が続いた分、来週は総集編。そりゃそうですよね。サブタイトルまで総集片で次回予告を螺旋王に戦いを語り継ぐために不死の体にされたヴィラルがしゃべっていたのも細かくやっていたと思います。