∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

最近買った本

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

世界征服をまじめに考察してみた本らしい。まだまじめに読んでないけれど、目次と帯とあとがきを見た範囲だけでも『ぼくらの洗脳社会』『フロン』『恋愛の取説』の流れを汲んでいる感じ。文化的な世界征服が有効だよってところに持っていくのかな?

ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系

ユリイカ2007年6月臨時増刊号 総特集=腐女子マンガ大系

この本は買ってなくていただきました。詳しくもないのにすいません(というか私みたいなのがもらって良かったのだろうか)評論をきっちり読めるだけの余裕がなかったのでこれから読もうと思っていますが、表紙が秀逸だと思います。これだけで汲み取れるところは大きいいい絵だと個人的には思っています。感想はわかる範囲でまた書きます。