∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

録画消化

スカルマン

一気に謎に近づいた感じ。もう少ししてから1話から見直すとちょうどいい感じかもしれない。

仮面ライダー電王

桜井&イマジンは良太郎&モモタロスを裏返した関係で面白かった。イマジンが完全体になっているということで桜井は契約を済ませているようなんだけど果たしてその願いは何なのか?といったところ。

デンライナーのオーナーの口ぶりからすると二号ライダーというよりは零号ライダーといった感じなのかな。

天元突破グレンラガン

アニキ→キニア→ニアなのか。シモンの精神的支柱になりつつもアニキのように牽引していくわけではなく、その逆の存在になるのか。アニキがいなければ俺は何もできない、からニアがいてくれるから俺は頑張れるに変わるのかしら。

それにしても世ずれしているお姫様に反発しながらも最終的には皆ベタ惚れというか萌えてしまうというのは気品のなせる業なのかしらん。シモンはそれでもグズグズしていて輪に加われない感じがガイナックス弱気系キャラでよろしかったです。今回はアングルも色々良かったですしね。

ハヤテのごとく

いつにもまして危険発言とあざとい(を通り越してギャグにしている)ところが多かった。パロディを多用したり、キャラクターがメタ視点から喋っている(電波に乗せられないとか)ところを今回は極限まで押し切った感じでした。

広告を非表示にする