∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

エル・カザド

ゲストが大塚明夫でこれはもう見るしか。声優さんにつられてか台詞も色々渋いことになっていた。ナディと店のおばさんの

「あんたみたいに可愛い子は狙われるから用心しなよ」
「じゃあ、おばさんも気をつけないとね」

とか、潜入したメガネお姉さんが通路につっかえて

「昼間のケーキのせいかしら」

という辺りなど、台詞が良かったな。ナディがタコスの店の店員に化けて

「もっとセクシーな子が来たらな」

と追い返される話も良かったな。えらいベタなマフィアの話だったのですが、大塚ボイスというだけでデレデレしてしまう私の脳もどうかと思いました。