∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

仮面ライダー電王

冒頭に回想が入ってきて説明口調なのを疑問に思っていたら脚本が米村正二だったのでかえって納得。しかし、今のところ唯一ライダーキックを使っているウラタロスの存在感がどんどん薄くなっているような感じ。女の子相手なら真っ先に出てきてもよさそうなのに今回は蚊帳の外だった。

話は娘の芸能活動をよく思っていない父親がイマジンに芸能活動を止めるように契約してひと悶着といった感じが。こういった親子の情というか浪花節担当がキンタロスなんだろうけど、いかんせんギャグ化が激しいのでどうしたもんだか(笑)モモタロスが戦闘中に見せた最近なかなかお目にかかれないルンルンポーズにも笑ってしまったなぁ。しかもふたばを見ていたらあのポーズ、装着変身で再現できるらしく、更に笑ってしまった。