∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『ウルトラマンメビウス』

ラスト前。今まで戦ってきた仲間が終結する部分や、ザムシャーの残された刀でヒカリがエンペラー星人を攻撃する部分など、ラスト前にふさわしい展開だった。『ウルトラマン』〜『ウルトラマン80』までの良かった展開を組み合わせてる感じだった。後、特撮監督が原口智生だったせいか特撮が平成ガメラっぽかった気がしました。

次週最終回でGUYS隊員の手にナイトブレスが付いてましたが、あれは芹沢隊長なのか、それともリュウさんに憑依したヒカリなのか。命を持ってくるのがゾフィーだと信じてます。先週も書きましたけど、ウルトラベル出てくるんでしょうか。