∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『ぼく、オタリーマン。』

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

「ダンカン。〜「ぼく、オタリーマン。」発売中!〜」
http://dancom.jp/

の中の人の本。ここ1年絵日記サイトの書籍化が相次いでますね。

中の人曰く「出版もしたし会社バレ対策にやばそうなログを消しました。みんなごめん。俺にも立場がある。」とのことで、過去ログが整理されたようなので本を買うしかないかも。

出版の経緯やら出版後の様子はこちらのブログに連載中。

よしたにの出版できるかなぁ」
http://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/

この人がTech総研に連載中の「理系の人々」というブログもあります。

「Yahoo!ブログ - エンジニア★流星群 @Tech総研」
http://blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/folder/829276.html

オタリーマンも理系の人々もシンパシーがあるのでどうしてもついつい読んでしまいます。年齢の違いかデブネタは分からないところが多いですけど。