∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

文化庁メディア芸術祭レポートに関するお詫び

時をかける少女』および富野・細田・樋口三監督のファンの方へ

今回は、発言全起こしとかやりません!。キッパリ。 なぜなら、すでに各所に全起こしとかシンポジウムのレポートなど沢山でてるからw。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!

ごめんなさいm(_ _)m

録音やら全文書き起こしやらしてないレポート書いたせいで公式が全起こししてくれないという事態の一端を担うことになってしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

起こしは公式に紹介されている私以外のお二方がされてますのでそちらを参照してください。他の方のところで言葉などを確認している余裕もあまりないのでしばらくベータ版*1ということで勘弁してください。資料としては主催者の文化庁の方が起こしてくれることを信じています。私のところなんてはてなに明日「はてなダイアリー止めるよ」と言われたら別所に出て行かなければいけない借家人なので……。

後は余談ですが、公式にアップされてる写真に自分が写ってるのが分かりました。後ろ頭なので友人にも特定はされはしませんでしたが。

*1:ずいぶんと出来が悪いベータ版ですけど……