∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

13万ヒット

13万ヒットありがとうございます。2月に入ってから多忙の日々が続いていて週末のみの更新になっているので心苦しいところではあります。更新しない間に見られている申し訳ありません。もう3月に入りましたが状況はあまり改善しそうにないのでしばらくこの状態になるかと思います。

つい数日前までは更新ペースが落ちたことを反映して12万6千ヒット程度でしたが西尾西男さん@「ぬるヲタが斬る」にアニメスタジオの系譜が紹介されて一昨日あたりに13万ヒット越えと相成りました。半年前のものは周知されていなかったこともあって、何も突込みが無かったのですが、今回ははてブやコメント欄に突込みが入りましたのでその辺りを踏まえて修正していきたいと思ってます。あれは完全に2ちゃんのスレ情報を基にしたものなのですが、それ以外にも各公式サイトやWikpediaあたりから情報を拾ってきてより情報を広げて行こうかなと。返信は遅くなりますが引き続き突っ込みは募集しています。

明日は録画しているアニメを消化したいところなのですが

■メディア芸術祭アニメーション部門受賞者シンポジウム  日時:3月3日(土)18:30-19:30【入場無料】   会場:東京都写真美術館 1Fホール   出演:富野 由悠季(アニメーション部門主査)      樋口 真嗣(アニメーション部門審査委員)      細田 守(大賞/時をかける少女

こんなのがあるので行ってみようかと思っています。当日整理券配布方式なので入れないかもしれませんが、入れて京都のときのようなオフレコ要求が無ければレポートしたいと思っています。明日早起きのためにもう寝ます。