∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』

学美はおたふくカゼで最後のほうに登場しただけで、学美という中心人物が本筋に絡まない初めてのストーリー。生徒会室にいても学美かむつきを通してでしか会話のしたことの無い光香と芽生の二人の交流を描いた話。芽生は人と話すことがうまくなさそうだし、光香も引っ込み思案なので初めのうちはうまくいかずにお互いだんまり。

携帯持ってるはずなのにメールではなく手紙という解決方法は古典的だったけど、今でも手書き必須のものも「心がこもっているから」という理由で続いているのでやはりそれなりに続いているんだろう。と、思ったけれどそう親しくも無さそうなのでメールアドレス知らないのか、と思いながらならなぜ自宅を知ってるんだと思う次第。