∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『RED GARDEN』

冒頭のクレアと父親の口げんかはリアルだった。父親がクレアが言うほど悪い人じゃないだろうし、年頃の娘が父親に反発しているようでもあった。レイチェルの夜のカフェでのおしゃべりを目撃したルークが勘違いして別れ話に発展するくだりもそれっぽかった。この辺りの描写はとてもよかったと思う。

毎回鼻の描き方が気になる本作だけど、ケイトとジェシカのアップ辺りはあまり気にならなかった。しかし、正面向きのときに鼻筋しかない美形キャラは斜めを向くとやはり違和感があるなぁ。こちらの方がリアルなはずなので、いかにアニメキャラの顔を見慣れているかということなのだろうけど。

警察も核心に迫りつつ、子安エルヴェが何か企んでいるので最近の展開は面白い。