∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2ちゃんねる新ドメイン

専用ブラウザでスレッドを更新しようとしたら習得できなかったので、2ちゃんねるのトップページに行ってみたらドメインが2ch.netからwww.2ch.netになっていた。自分が見たときはまだ2ch.netでもトップページに飛べた。

そういえば25日が差し押さえ期限だとか言っていたはずなのでwhoisしてドメインが他の人の手に渡ったのか調べてみた。自分が調べたときは

Last update of whois database: Wed, 24 Jan 2007 17:14:46 UTC

で25日以前のものだったので2ch.netの方にひろゆきの名前があって、www.2ch.netはまだ登録されていないことになっていた。差し押さえられる可能性を見越しての行動なのかそれとも実際差し押さえられたのかはこれだけだとまだ判断できません。

板も色々移転しているみたいなのでメニュー更新しないと……。