∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

メモリが通常の三倍にっ!

バッテリーが切れたりなんだりあったのでノートを修理に出したついでにメモリを買ってきました。あまりお金が無かったのでノンブランドのバルクで。ブランド品よりかなり安く買えました。

メモリを差し込んでPCを起動させるとびっくり。タスクマネージャーのコミットチャージが今までKB表示だったのに増設後はMB表示に。軽量化でそこそこチューンしてあるPCの動作がすごく軽く動きます。

しかし残念なことに私のPCは赤くないので通常の三倍でも赤い人専用機にはなれません。どっちかと言わずとも白いのでガンダムです。つまりマグネットコーティングですよ。モスク・ハン博士が3倍の機動性が出るって言ってましたよね?この漫画でもネタになってたし

トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース)

トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース)

早くなったといっても世間の標準仕様より少し早いくらいか同程度なのでそれほど喜ぶことでもないのかもしれませんが。