∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

電撃HOBBY

細かいデータは早売りスレやシャア専用ブログのところに行ってください(他力本願)載ってたものに対する主観的な話だけします。

  • Wave タチコマシリーズ
    • 彩色済みフィギュア
    • 9課のメンバーも付き
    • メンバーを乗せるのは無理そうだけど、プラモも出てるしできはよさげ。
  • MG Hi-νガンダム
    • テストショット有り
    • 体型は先月に公開された画稿のバランスのまま
    • 個人的にはもう少し横幅があるガッチリした体系の方が好み
  • スターゲイザーGATシリーズ残り
    • ブリッツ→ネロブリッツ。イージス→ロッソイージス
    • イタリア語ですか
    • ロッソイージスからセイバー作ったなら納得できそうなラインだけど、これ、連合製なんですよね……。
  • ゲーム仕様 HGUC GP02
    • ミサイルポッドっぽいのが付いている
  • GFFメタルコンポジット
    • ABSとダイキャスト製のGFFという新ラインナップ
    • 1/100スケール
    • 初回はGアーマー+ガンダムで12,390円
    • どうせG3バージョンとか出すんだろうな('A`)
  • HCM Pro 1/144ガンダム
    • 初回はRX-78-2
    • コア・ファイターの合体分離を含めてギミックが色々ある様子
    • プロポーションが微妙に見えるのは立ち方とコア・ファイター有りだからか
    • どうせG3(ry
  • コアファイターセレクション
    • Vダッシュのコアファイター欲しいけど単品買いしたほうがよさそう
  • スカルマン』のアニメ企画で出渕裕デザインの実写版スカルマンの写真が
  • 福井春敏は『機動戦士ガンダムUC』のタイトルを決めたときにはユニコーンがアムロのパーソナルマークだと知らなかった。