∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

「あいつたちと冒険しちまったからな」というシルバーが熱くていい。冒険(このシリーズ)を通して、メンバーでもなかったシルバーがチームの一員になっていたというのはいい描写だった。レッドがサイレンビルダーを自爆させようとしたときに「すまん、エイジ」と言うのもその手にはよろしいかと。

冒頭でイエローにも指摘されていたけれどミスターボイスが黒い。プレシャスを回収できるだけ回収して復活をたくらんでいる人とかじゃないことを切に願うばかり。

ズバーンの復活が早すぎる気はしたけれど、ダイボウケンでトドメをさしたところは好感。クエスターを倒した今は一気に残りのネガティブと大決戦するんだろうか。