∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『金色のコルダ』

志水君の一日と猫かぶってた(?)柚木先輩の本性が露呈していく回。柚木先輩の「おばあさま」とか「親戚」とかいう形は少女漫画によくあるパターンで分かりやすかった。パッと思いつくところでは『彼氏彼女の事情』の有馬総一郎。火原先輩とのペアも浅葉を思い起こすところがある。

残るは最終セレクションだけで、残り話数も後2話。香穂子も魔法のバイオリンに頼っていることに悩み、自分の力を図りかねているところ。

特定のキャラクターだけに焦点を当てずに万遍なく割り振っているので13話では複線を小出しにしてキャラクター紹介程度で終わってしまうのはやむをえないのだろうけど、この段階になってもまだこれからという感じがする。