∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Wii欲しい!

Wii欲しい!

近所の店では先着順の予定が抽選になってしまったので買えませんでした。元々お金が無かったというのもあるのですが。

下のが今回の応募用件のビデオキで探してきた動画。

著作権がちょっと怖いんですがWiiの北米版CM(版元から文句がきたらビデオキのリンク切ります)日本版の方はコントローラの使い方という点については充分すぎるほどコンセプトを説明していたのですが、実際にユーザがプレイしている様子は個別のソフトに譲っているので、こちらのほうで。個人的にはiPodの最初期のシルエットが踊るCMくらいヒットのCM。

ビデオキも使ってはみたいのですが、著作権の問題が心配になってしまうのと、ページの表示が重くなってしまうのは嫌なのであまり使えないんですよね……。