∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『ライオン丸G』

OPはモノロークめんどくさくなった獅子丸バージョン。視聴率が横ばいだとか2chの実況見てるかーなどと、思いっきりやっていいのかというネタ。他にも『アキハバラ@DEEP』の行商アジタがiPodやらDS(180円)やら『東京タワー』(3円)とかを売ってた。何故か作者が行方不明になっていることになっていて笑った。

ジュニアの今回のコスプレはハートマン軍曹@『フルメタルジャケット』。分かりやすく人気のところを押さえてくるので面白い。ハリセンボンの二人が料理をしたり、本業の芸をしたり、なぞの言語をしゃべったりしていた。