∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

TVX「やりすぎコージー」

最強のキャラは誰だ

兵器、ましてや自律稼動しないのはキャラと呼んでいいのか分からないけど、自律稼動不可でもいいならイデ発動時イデオンかゲッターエンペラー*1が最強なんじゃないでしょうか(設定だけなら100%状態のターンエーとターンエックスもありか)

人間タイプは特殊能力ごとに相性がありそうなので何とも言えないところ。時間を操作できるタイプが最強だと思いますが。

彼女にするなら誰

司会が「痛いなー」と突っ込み。富野監督が去年夏のBSロングインタビューで「それはテレビコードにかかるので言えません」と言った類の話題が大量に出てきました。大橋アナはドン引きしてました。

*1:石川賢先生のご冥福をお祈りします。