∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ザクに載ってきた

載ったと言ってもゲームセンターで「戦場の絆」をやってきただけですが。両手に操縦桿を握って、両足でペダルを踏んで前面が見渡す限りスクリーン。しかし、なぜかカメラ視点ではなくてコックピット視点。

ロックオンぎりぎりの距離からザクマシンガンを連射して、近づいてきたらヒートホークで格闘という非常に嫌われる戦闘スタイルだったので、最終的には三対一でぼこられました。

臨場感があって面白いのですが、2プレイ500円というお金が無いのでしばらくできそうにありません。カードに記録して階級が上がっていったり、武器や機体がランクアップするという廃人仕様ですけど、アーケードがコンシュマーに勝つには舞台装置なんですかね。