∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『仮面ライダーカブト』

影山に「光をすくおうとすると足元をすくわれる」と言った矢車さんが足元をすくわれてしまった回。アニメのように吹っ飛ばされて、その先には色々反発していた影山が暖かく迎えてくれるというハートフルな回でした。

その他としてはカブトがブラックカブト(龍騎と龍牙みたいな関係か?)にライダーキック対決で負けたり、ウカワームがドレイクの二段構えのライダーシューティングで倒されたりしていた。神代はすっかりギャグ要因でキューピッドをやってた。

次回予告で喪服集団再び。ラスボスなんだろうか。スーパーヒーロータイム最後のコントで矢車と神代が見せたさわやかな笑顔に思わず笑ってしまいました。