∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

富野由悠季2006年発言クラウド 改良版

前にアップしたやつは「○○的」の「的」をはじめとしたあまり意味のない語が含まれていたり、『リーンの翼』や『逆襲のシャア』が「リーン+の+翼」と「逆襲+の+シャア」という具合に切れていました。この辺りを修正して友人に教えてもらったものを使ってみたら「たく」というのは「○○おたく」だったことが判明。後、大文字-小文字の表記のぶれは統一してみました。

今後の展望としては

  • 2005年以前の文書の収集
  • 他のクリエーターの文書の収集

で、クリエーターごとに元ネタページのように時代ごとにどう移り変わって行ったかが見れると面白いと思うのですが、あんまりそういった文書がある場所を知らないのでどうなるかが問題。とりあえずはシャア専用ブログにあるぶんをまとめてみようかなと。

追記

富野由悠季 発言クラウド ver.0.2」
http://rickenbacker201.hp.infoseek.co.jp/project/tag_cloud/tomino.html

2001-2006をカバーしてみました。

isweb lite閉鎖に伴いデッドリンクになりました。

一旦
http://d.hatena.ne.jp/takkunKiba483/20101031/p1

に画像ファイルとしてアップロードしました。