∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

  • 銀の人は半獣半人のせいか無傷。すっかり赤の人にデレデレで画面外要員に
  • 黒の人大活躍。弾丸をはじいて変身したり、黄色の人がかかった術を解いたり
  • ゴーゴーボイジャーはバイク戦艦。『V』を思い出すなぁ。巨大化しない敵も轢く。顔はブライガーっぽい
  • なつきの本名はリリーナ。『W』の人?
  • 1話からの複線を一つ回収
  • 戦隊紹介で黄色の人がカレーを食べていた。『ゴレンジャー』の紹介だしな

やたら外道展開だったとしか。バイク戦艦が頭から離れませんでした。富野監督にリクエスト出したM氏はこういうのを想定していたんだろうか。