∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『ライオン丸G』

ライオン丸になっても性格がそのままの獅子丸とか、変身が原因でライオン恐怖症になってしまったときに「富士サファリパーク」がかかったのには笑った。変身シーンのバンクではりりしいのにおびえ顔な辺りはまあ、仕方ないところか。カブキ者の硬球&爆弾ノック攻撃は現実的で地味に怖いし痛そうだったなぁ。タイガージョーも変身していた。

意外だったところは口上無しで変身できるし、マントも取り外し可能だということ。深夜枠らしく1話のコンドームや2話のAVを始めとして大胆な「お約束」外しをしているところが今後どうなってくるか。マントの取り外しは今回の殺陣には一役買っていたと思う。今の所面白いので見続ける予定です。