∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『009-1』

石ノ森章太郎のことなので「009-1」は「ぜろぜろくのいち」とも読めるようにしたんだろうな(漫画版はそうだったはず)と思ったら普通に「ぜろぜろないんわん」だった。『バンパイラ』

なんて漫画描いてる石ノ森先生作品だったらそう読んでくれると信じてたのに!(笑)というのはさておき、女性(サイボーグ)スパイの話でした。『009』(「ダブルオーセブン」)と『サイボーグ009』(こちらは「ゼロゼロナイン」)をかけてるんでしょうけれど。

話はピンチ→「こんなこともあろうかと」だったのでそれほどでもなかったなぁ。動きはいいし石ノ森絵にエロスを感じる人は見てて損はないんじゃないかと思いますが。