∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』

GBAスーパーロボット大戦OG』をベースにしたアニメ。OPがJAM Projectだった。

ゲームと違っていきなり決勝戦だったのとゲシュペンストTTがゲシュペンストMrk-IIと呼ばれていた。後者はスタッフのミスな気がするけど。ロボットは 3DCGだったけれど決勝戦での原色の強いロボットはイマイチだったなぁ。灰色のTTやメギロートはそれなりに良かったと思うけれど動きは割とモッサリしている。納豆ミサイルもまあ、あったという感じだった。