∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『仮面ライダーカブト』

  • 影山、三島に捨てられ、新参にまで殺されかけて平隊員に「邪魔」と放り出される。雨の中矢車と合流してパンチホッパーに
  • 矢車「影山ぁ、俺と一緒に地獄に落ちようぜ」
  • 加賀美、カダックゼクターの受け渡し拒否
  • 天道「ハイパーカブトは未来から来た俺だろう」。天道も直接会ったわけではない。カダックを助けた天道はもう一人の天道か。
  • 神代「おれがじいやのじいやになってやる」

ライダー資格者で一番登場時間が短いと思われる大介はゴンにゼクターかっぱらわれて今頃何をしてるんでしょうか。某ちっちゃいおっさんみたく全国ツアー中とかでしょうか。

前回天道のうちにみんな集まって状況説明を始めるくらい脚本の米村さんが一杯一杯だったのですが、今回も一杯一杯感が伝わってくる感じでした。劇場版で抜けた間にストーリー消化してなかった(黒包丁とか)のが辛かったのかな。