∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『電車男 デラックス』

アニメが始まる『ミーナ』のOPは追加カットという形。TV版の元ネタはDAICONフィルムだけあって流れもいいのだけど追加カットでやや微妙な感じがしなくもない。

ストーリーは『電車男』が良く出来すぎた話だからってぶっ飛ばしすぎでした。ギャグ調の超展開に噴きました。ここ

スラッシュドット ジャパン | やっぱり秋葉原は居心地が悪くなった?」
http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=06/09/22/1610253

みたいな話と自分の将来のことが書いてあるブラックパールを求めてタヒチまで行って怪しげなおっさんを探すのが程度に扱われるほどのリアリティなんですね、電車男って。

大ボスが『アキハバラ@DEEP』と同じ人なのには笑った。手口や新興IT企業社長という身分、性格なんかもほとんどそのまま。会社の名前もサイバーネクスト。名前は流石に中込じゃありませんでしたけど。

色々あったけど陣釜さんが大活躍で個人的には大満足でしたよ。